2019年04月07日

シャツやジャージのマーク直しについて!

こんにちは〜(^o^)/


4月になりましたね〜わーい(嬉しい顔)

やっと今週末は暖かくなってお花見にちょうど良い気温になりましたね〜ぴかぴか(新しい)


年度末の3月はお陰様で大変多くの番号付けあり、やっと少し落ち着きましたグッド(上向き矢印)


さてさて、今日はマーク直しについて改めてご紹介いたしますexclamation×2


基本は、持ち込みでの受付もいたしております。遠方の場合は、送って下されば大丈夫です。


番号が綺麗に剥がれてる場合は、プリント代のみとなりますが、中途半端にマークが残ってる場合は、剥さないといけないので、剥し代が別途600円くらいは掛かります。


カッティングシートによる番号やロゴの場合は、大体剥せますが、シルクプリントによるマークの劣化の場合は綺麗に剥がれない事があるので、その場合はお断りか、現状の上からプリントさせてもらう事になります。


メーカーさんのロゴや企業のロゴに関しては、商標登録があるので基本はお受けできません。(ただし、メーカーさんや企業の承諾だある場合は別です。)


チェーン系のスポーツショップでは番号直しなどは受付けてない所がほとんどですので、是非ご相談下さい(^0^)


サンプル画像です↓(ロゴ剥し後)

10248.jpg


サンプル画像です。↓(ロゴ貼り直し後)

IMG_1463.jpg
posted by まちゃる at 14:59| Comment(0) | プリント・マーキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: